四万Hit感謝イラスト部屋

四万Hit感謝企画でリクエストしていただいた絵を展示しています。
基本的に全部フリーイラストです。
お持ち帰りはどなた様もご自由にどうぞvv
転載していただける際にはご報告いただけると嬉しいです。

まだまだ作成中ばかりですが、できる限り早くアップ…します…!!

リクエストしてくださったご本人様に限り、描き直しの要求も受け付けております。
描き直しをご希望の場合は、どこがどう違ったか、どう直せばいいかなど
具体的にご指摘いただけると大変ありがたいです。


リクエストありがとうございましたvv これからもよろしくお願い致します。



戦場を駆ける馬超(359)
ホクマリ(29)
柿をめちゃくちゃ食べている三成とイカを食べている兼続とそれに対してつっこむ政宗(1059)
無双半蔵&BSR佐助(+α)(1059+basara)
忠半(1059)
・東軍+小太郎で和気藹々と花火(1059)
・呂貂(359)
・談話してる曹操、夏侯惇+淵、及び曹仁(359)
・お買い物してるお館様と幸村(1059)
・貂蝉とくのいち(359+1059)
・ピンク玉と29キャラの誰か(桃玉+29)
・不機嫌なケビンを宥めるU世アイドル超人軍(29)






inserted by FC2 system